我慢できるのは暑さor寒さ

いつもの私なら 暑さ

 

 と答えるのですが


ちょっと


 ここのところの暑さには


まいってます驚き


寝る時は 窓を開けて


クーラーをつけずに寝たい


のですが


昨夜は 暑さに耐えられず


目が覚めて


クーラーをつけました煽り




昨日は お休みの人の代わりに

お仕事へ


少し遠いところだったので


朝早めで ラッシュの中の通勤


コンビニ弁当と


たまらず アイスのデザート追加



帰りには ちょっと寄り道の

自宅用 お土産








 ありあけと藤沢市とメルシャン

のコラボ


江ノ島キュンとするバウンドケーキ

赤ぶどう味


ネーミングもいい!


限定品に すぐ手が

でてしまいますニコニコ





昨日のおうちごはん



前日に作り置きしていた

紫キャベツの酢漬けと




夫作の 生姜焼きとかぼちゃ煮




 しっかり食べないと

熱中症になりますあせる



今日は クーラーの効いたお部屋

でのんびり〜音譜


お暑い中


お仕事の方 通院の方


お疲れ様です🙇‍♀️


お気をつけて


お過ごし下さいますように〜ハート



お付き合いありがとうございました💐





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する