6月末で 

フルタイム勤務を退職しまして

今日から パート職員として

研修に行ってまいりました


前回のブログでは

暖かいコメントを沢山いただきまして

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ブログを始めて 1年とちょっと

アメトピなんて一度も
載せていただいたこともない

人気のないブロガーでしたから

こんなのに コメントいただけてと

えーん 悲しい 赤ちゃん泣き 大泣き 泣くうさぎ 笑い泣き えーん 

大事な宝物になりましたキラキラ

感謝いたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


正式に自分の職場で 勤務を開始
するのは 9月からですが

それまでの数日間

お休みの方の代替として
働く為の研修です




ちょっと前に 


マイお茶碗が割れてしまい


新しく選んだものです


今までとは一変して


福を招きたいなぁという願いをこめて


これにしました音符




移動中のランチ🍙


 


和カフェの体にやさしいランチ


 


リラックス効果のあるものを選びました


 


おかわりに白ごはんとお茶のふりかけ



満足して いい気分でトイレに行って


午後の勤務へ


傘☂️が ないびっくりマークガーン


遅れる連絡をして


取りにもどろうか


あきらめようか


いいや 帰りに寄ろうと


好きだった傘でしたが


なくなってることも想定しながら


でも 雨にもあたらず


帰りにはちゃんと


トイレにあったのです笑い泣き


お茶碗効果 かなぁ


何か期待できそうです


みなさんにも福が届きますようにラブラブ


ありがとうございました飛び出すハート