こどもが作ってくれたごはん

私にとっては子供ですが


もう成人すぎてる息子のことです


今年の父の日は


間に合わなかった

と言ってましたが


昨日一昨日とお休みで


2日間 夕飯作るよと

言ってくれていました



1日目 忙しそうにサラッと




ピンポンとお届け物


父の日プレゼントとのこと



こういう古〜い物

夫は大好きで


オシャレじゃないの!

と喜んでいました



みちのくCoca-Colaというのが

私には懐かしかった^ ^



 


2日目


テーマはアメリカン


コークハイとともに

だそうです


コークハイは

私が初めて飲んだアルコール


これもヴィンテージに

こだわったらしい




これはシャトレーゼの

ダブルチーズケーキ


サタデープラス

試してランキングで

3位だったもの



息子は

チーズケーキ🍰は


チーズは食べるのに

毛ぎらっていた


美味しいチーズケーキに

出会っていないからよと

勧めたが....



もっと美味しいものも

あると思った笑い泣き

 

 

遅れたけど


食事も含め

父の日ありがとうとのこと

 

 私も助かりましたぁウインク



明日からまた1週間

頑張りましょうむらさき音符



お読み下さって

ありがとうございました飛び出すハート





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する