同居している 83才の夫方のおば

もう家事などは
全くしなくなりましたが

飲んだり食べたりが大好き

昨日は父の日だったので

銀のさらから届いているおば宛の
ダイレクトメールを大事に持っていて

私のあるからと父の日にとってと
何度も言ってきていました

4月5月と私とおばの誕生日にも
とっているのに😥

冷蔵庫の中には
ビール🍺とワイン🍷入っていて

何かにかこつけて宴会がしたいのね〜

誰も飲まなくても
1人でも毎日の様に飲んでますし〜😵

誰よりも 1番健康!

気にせず 好きなことできてるのが
ご長寿の秘訣ですね😉

お支払いしてくれるというので

いつもよりちょっとお高めのに
しましたよ🤫



たまにはお付き合いしますよ🥳


これ飲んでみたかったのです


🌍初のスライスレモン🍋が

入ったレモンサワー




美味しいけど

一缶300円位


そうそう続かないです😚


ご馳走様でした飛び出すハート