カラオケのお話が

ブロ友さんの中ででて


歌いたくなってしまって


今日は午後お休みだったので

1人カラオケしてきました♪


コロナ禍で行けなくなってから


1人なら大丈夫かなぁ

行きたいなぁと思ってましたが


中々 1人となると

おっくうになって

行けないでいました


今日は 歌いたいタイミングと

お休みが ちょうど良く


やりました‼️✌️


前の人も 後ろの人も1人でした


auプレミアムの50%引きクーポンで

ワンドリンクつきで1時間半で996円


歌えたのは


別れの予感 M  アイノカタチ瑠璃色の地球 時の流れに身をまかせ せんせい としごろ 秋桜 いい日旅立ち 水平線 よろしく哀愁 〜昔からある場所〜 マリーゴールド

以上13曲


追記

1日たって入浴中


頭の中流れた曲 恋に落ちて 


これ、歌ったよね〜


忘れてました

以上14曲でした



最後はかすれ声です😅


歌い方ができてないんですね〜💦


点数はひどかったけど

おきらくで


練習にはいいなと

また行きたくなりました😄


受付では 平日だったので


800円程度のランチを食べると

1時間無料で ワンドリンクサービスが

お得ですよと勧められましたが


食べていってしまったので


次回は これがいいですね☝️



昨日の晩ごはん



 

ブロ友さんの 美味しそうな

ミョウガの酢味噌和えをみて

作ってみました


ミョウガが少なくて

もやしやらワカメやら

入れました

こういうの好きなんです


 


昨日は お年よりだけだったので

一品少ないです☺️


カツ丼とアルモンデスープ🥣



カラオケの後 マッサージに行こうかと

思ってましたが


行かないでもいいくらい

元気になってましたよ😌



今週もお疲れ様でした♪


良い週末をお迎え下さい💐


ありがとうございました🙇‍♀️