熱くなる主題歌

ファィティングな熱さとは

違うけど


胸が熱くなるスター


義母娘の主題歌


ルンルンアイノカタチルンルン


ずーっとずーっと大好きだよ♪♪


あなたが心の中に〜♪♪


ありきたりかもしれないけど

何度聴いても熱くなる飛び出すハート


天候のせいか ホルモン剤のせいか


眠くてねむくて


大声で歌ってアイロンかけ😂


ちょっと目覚めたかな




今日のおやつはこれスター




クッキーインなので

サクサクでした♪


罪悪感なくいただけましたよだれ



本日の晩ごはん



 


お休みの夫が作ってくれました


お得意の麻婆豆腐茄子

キュゥイさつまいも入りサラダ


頂き物の採れたて枝豆


旬ですね〜

風味がよかったですグリーンハーツ


ご馳走様でした🙇‍♀️





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する