今シーズンの注目ドラマ



 

 今シーズン 好んで観ています


大体 録画したものを観るのですが


これは 生で観たいと

昨日は観れていました


せっかく生だったのに


ミサイルのニュースで

中断しましたがえー?

 


 三瓶先生扮する 若葉竜也さん


民放連ドラにでるのは

珍しい方らしい


独特の演技に 惹かれます


杉咲花ちゃんとのやりとりにも


実際このお二人お付き合いしているとか〜

だから いい演技になってるのかなぁ


大迫教授の少年の手術シーン🎬


自分と重なってしまいました


医療界には

よくあることなのかなぁ驚き




他にも

アンチヒーロー

9ボーダー

believe

朝ドラ

観てます目




今日のおやつはこれ



田舎者 横浜を研究!




期間限定ハーバー

中に黒蜜とナッツが入ってます



満足満足よだれ


今日は 思ったより雨☔️

降らなかったけど


帰りまで もちますようにスター













同じネタで投稿する





 

他の投稿ネタを確認する