今日は やっと

おうちごはん 作れました


作ったと

言うほどてもないのですが〜ほっこり



 


豚肉の味噌漬けと

ニラ玉を焼いて

魚介と野菜をあえただけニコニコ



昨日 一昨日は 夫作


 

麻婆豆腐茄子

カレー味です

夫のおはこ


 


鯖 煮物 豆サラダ


 


唐揚げ ポテトサラダ お浸し

肉野菜炒め


ブログにアップしてもらうために

一生懸命つくります

同じようなものですが

載せさせていただきます🙇🙇🙇



怪我から3日目


まだお風呂には入れず


洗面台でシャンプー🧴


慣れないもので

床じゅう水浸しにしてしまいました滝汗


ヘッドをあげて

そこに頭入れればいいでしょうと

忠告をうけました💦


ジャワヘッドを持って

そのまま頭にかけてました笑い泣き










シャワーヘッド欲しいなぁ〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}