今日は クラッシック好きの友人達と

ランチして 鑑賞に行く予定でした



待ち合わせした場所のそばでは

アニメのイベントがあって

大勢の人が沢山いました



ひとなみをかきわけて

待ち合わせ場所に行く途中



いきなり私は 道路にうつ伏せに

倒れていました



若い女性が 起こしてくれて

立ち上がると 膝から出血🩸で

ズボンが血だらけになっていました



またやっちゃったかぁ〜

と呟いていましたショボーン



歩道と道路の間のチェーンが見えず

それにひっかかって 転びました



かなりの痛みだったので

骨折してるかもと


今日のイベントはあきらめて

送ってくれたばかりの夫に連絡して

病院に向かってもらいました



傷がかなり深いので

なん針かぬってもらいましたが

骨には異常なしでした悲しい



つい先日も同じようなことで

危うく転びそうだったのに

今回は転んでしまいました



2度あることは3度あるなのか

何度も同じことで 

しょうもないです悲しい






息子は 今日 出かけるのでと

昨日 くれていました




大好きな 御座候と 

カーネーション💐







忘れられない母の日となりましたスター