初めてのBリーグ観戦

行ってきました!


文化体育館が この4月から

新たに生まれ変わったので


これは絶対行きたいと

発売日にゲット!


なにしろ 息子の同級生の晴れ舞台に

あの河村選手まででるのですから目がハート


息子も誘ったのですが

あんまり仲良くなかったからと

断られました笑ううさぎ


ついでにもしかしたら

河村選手と話せたかもしれないのに〜ウシシ



こんなオシャレな感じになってました




入口では こんなものまでいただいて



前から 6列目位

こんなそばで観れましたスター


そしてなんとプレゼンターに

ゆずの北川くんがきてくれていて

開始の鐘を鳴らしたり

プレゼントを会場に

飛ばしたりしてました❗️



ゆずも好きでよくライブに

行ったりしてたので 嬉しかったラブラブ



残念ながら

負けてしまいましたけどぐすん


元気もらえて


帰り道 綺麗な花にも出会えて



皆さんにも元気が届きます様に花



疲れたけど 勢いで

頑張ってご飯支度できました


今日の晩ごはん




遠目でみて下さ〜い🙇‍♂️



おやすみなさい💤⭐