今日は 午後から乳腺外科に

お薬をもらいに行くため半日お休み


お昼は 気になっていたレストランに


迷わず日替わりランチを オーダー


 



 


チーズ入りトマトハンバーグ🍅


奥に見えるのは 

玉子焼きとかぼちゃの天ぷら🎃


これで900円

味は好みがあるにしろ


何と サービスですと

手作り?バウンドケーキを

出してくださったラブ


プラス200円だけど

珈琲もお願いしてしまいました




優しそうなおばちゃん達の

接待とサービス!

いいところ 見つけましたニコニコ



ここまではいい気分で

いられたのですが


診察に入ると


1月に健康診断の再検査で

呼吸器内科からの診察結果を見て


胆石の手術後の金具が反射して

光っているのだと思うと

書かれているとのこと驚き


そんな説明なんかなかったし

金具は外してあるはず


呼吸器内科の先生は

肺ではないので大丈夫ですとしか

言っていなかった


肺じゃないところというのを

乳腺外科でしっかり

聞きたかったのですが


放射線の後の肺炎でなくて良かった

消化器科は ここでないところに

行ってるのですか〜とだけ


ここの病院だったら

消化器科に聞いてと

言われるのでしょうが


もうここの消化器科はごめんです


延々とクリップと手術を

続けられそうだから凝視


変えた先のクリニックからは

食事抜きの指示がなくMRIをうけたので

結果は明瞭でない


ただ医師は 胆石があると

光って映るんですと言っていた


今日見たctでは 確かに光っていた💦


またまたもんもんとした帰り道むかつき


うまくいくことばかりで

ないですね〜真顔



長々とと失礼しましたぁ🙇‍♀️




大好きな買い物でリフレッシュ!


今日は買ってきたものばかりの

晩ごはんです♪