特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 乳がん再発で手術の為のMRIで

総胆管結石が見つかり

そっちの手術の方が先と言われ

入院中 暇でブログを始めました


書くことは嫌いじゃないので

もうすぐ 一年になります


食べること 病気や怪我のこと

が多くなってしまいますが


それ以外にも 視野を広げて

書いていけるといいなと

思っています花



さっそく 昨日


クラッシック好きの友人と一緒に

ピアノリサイタル

に行ってきました


英雄ポロネーズ ラ カンパネラ

愛の夢 G線上のアリア


は 知ってる〜!と思ってましたが

他にも耳にしたことがある曲ばかりで

嬉しくなりました!


ピアノの音色って

いいですよね〜スター


心がが豊かになったような気持ちで

帰ってきました飛び出すハート



そして最近気になるバスケット🏀


女子は格上チームに勝って

オリンピック出場権獲得びっくりマーク


女子も男子も強くなって

やっぱりトム監督さんのおかげかなぁ


千葉ジェッツ対横浜ビーコルセアーズ

の試合 観たかったなぁ


ダブルゆうき選手の戦いキューン


チケット完売でした驚き





 ともチョコに追加購入しました♪

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る