昨日 車の中のラジオで
かかっていた

美しすぎて〜
君がこわい〜🎵

美しすぎて〜
愛がこわい〜🎵

と懐かしい歌が
かかっていて

歌の途中で家に着いてしまったので
いつまでも頭に残っていて聞きたくて

即 Apple Musicで

今はいいですよね〜

聞きたい曲がポチッと
すぐに聞けるニコニコ


若いっ!



これも聞きたくなって


ゴーゴー郷ひろみや


ワイルド西城秀樹も

いいけれど


やっぱり私は

切なくしっとりうたう

五郎さんがいいですね〜にっこり


若い子に刺激を受けて


King Gnuや Official髭男dism

あいみょん  back number

もいいけど


突然あれが聞きたいと

思うのは


松山千春の季節の中でだったり


中森明菜のセカンドラブだったり


松田聖子の青い珊瑚礁


私のあお〜い時代によく聞いてた曲


懐かし〜いのがいいんです♪


お年寄りの仲間入りですね〜ニコニコ





まだまだ感染対策!



そしてこれを食べて

あと7キロ増目標です♪