10月に思うこと

空気が澄んで

うちのそばからでも


富士山🗻が見えるように

なりました



 


 今日は、夕焼け空に


とっても映えていました飛び出すハート

 

朝晩 すごく冷えて


日中 暑くなって


体調今ひとつ不安


そんな時は


だいたい これで


元気になれます




体があったまるのかなぁ


そのあと だいたい

復活できますにっこり


今日の晩ごはん




大好きな スーラータンが〜驚き


にらまん焼いたり 

チャプチェをチンしてるうちに


煮物になってしまったぁーガーン


お願いお願いお願いお願い


最近 ドンドン


どんくさくなってる〜驚き


見にくいものをみせてしまいました〜


失礼しましたぁお願い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する