バジル | 植物とわたしのペースでゆっくりと。

植物とわたしのペースでゆっくりと。

自分で手作りする、工夫する、勿体無い、などから楽しくやっていくをテーマに日記帳てきなことを記してます。
日々、のんびり、のほほんとしてます。
☆アメンバーの記事は自分だけのメモがわりに使用しているだけなので、募集はしてません。

おはよぉ(=゚ω゚)ノ


朝採れたバジル🌿です。


ミニトマトのコンパニオンプランツで種から植えたバジルです照れ




料理の飾り付け用にでも使おうか、くらいの量ですニコニコ

なにつくろぉ、、

今日、なに食べよぉ、、

安い食材をてきとーに買ってきて

あるもんでテキトーに作って

食べるだけですがウインクチュー


今年は?も?

暑い夏らしいので

電気代ヤバそうガーン

節約があたりまえ 

だのクラッカー🍪てきな

泣き笑い泣き笑い泣き笑い悲しい

がむばろぅ。2024夏晴れ


来週 7/26〜ライオンズゲートが開きます。

ピークは8/8

終わりは8/12です。

ポジティブにセキセイインコ青キラキラ


7/24は土用の丑の日。

今年は8/5と2回ありますね照れ