成長中のモンステラと、、 | 植物とわたしのペースでゆっくりと。

植物とわたしのペースでゆっくりと。

自分で手作りする、工夫する、勿体無い、などから楽しくやっていくをテーマに日記帳てきなことを記してます。
日々、のんびり、のほほんとしてます。
☆アメンバーの記事は自分だけのメモがわりに使用しているだけなので、募集はしてません。

アロハ〜(=゚ω゚)ノ


チューきょおもアチちッ


エアコンは夜も27℃設定で

ずぅーっと稼動ちぅひらめき電球


最高気温 36℃太陽あせる


お休みで良かったセキセイインコ青DASH!


暑くて植物🪴も成長中歩く立ち上がる


かなり背が高くなった

まじかるクラウンモンステラ デリシオーサ


昨年の今頃は葉が5枚ほどでしたが、あと一枚が開いたら10枚の大きい葉になるデリシオーサの親株の鉢です。








モンステラ デリシオーサと一緒に撮影してみました照れ



まじかるクラウンモンステラ アンダソニー


姫モン

長く伸びてますチュー口笛






まじかるクラウンフィロデンドロン セローム








葉が大きく広がり、新しい葉も生まれています。