忙しくなって気がつかないうちに。 | 植物とわたしのペースでゆっくりと。

植物とわたしのペースでゆっくりと。

自分で手作りする、工夫する、勿体無い、などから楽しくやっていくをテーマに日記帳てきなことを記してます。
日々、のんびり、のほほんとしてます。
☆アメンバーの記事は自分だけのメモがわりに使用しているだけなので、募集はしてません。

こーんにちわー✋ヽ(*´∀`)


もぉ6月でした驚き


5月半ばより、

平日の朝早くから仕事してまして。

帰宅してすぐに就寝ぐぅぐぅ


やっと休みで照れ

ゆっくり起きて

洗濯🧺しながら

植物へ水遣り💦



まじかるクラウンモンステラ デリシオーサ

1代目の新葉が開いてましたチュー


切れ込みあり

大きい葉

照れラブおねがいキューン










初代 モンステラ デリシオーサ

横へ広がるので支柱を立てました。

9枚の大きい葉が密集してる口笛








2代目鉢のモンステラの葉も開いてました。

切れ込みはありません。

そして小さめの葉。








そして、コチラは4番目くらいの鉢

モンステラ デリシオーサ


新葉、開く前です。









モンステラ デリシオーサの3代目からも新葉が出ています照れウインク


次々と新しい葉が生まれる季節。

嬉しいですねニコニコ


フィロデンドロン セロームからも新しい葉が2つほど出てきてます。


相変わらず日々、伸びているのはバーガンディとティネケ。


よーく見れば見るほど

どの植物も勢いよく成長中口笛