黄色い花 | 植物とわたしのペースでゆっくりと。

植物とわたしのペースでゆっくりと。

自分で手作りする、工夫する、勿体無い、などから楽しくやっていくをテーマに日記帳てきなことを記してます。
日々、のんびり、のほほんとしてます。
☆アメンバーの記事は自分だけのメモがわりに使用しているだけなので、募集はしてません。

おはようございますヽ(*´∀`)


快晴太陽

気温は29度までになるそうでグッド!チュー

寒がりなあたしセキセイインコ青には心地よいです。


土いぢりにはもってこいな日。


ベランダ放置しまくりな多肉植物の鉢にびっくり


びっくりチューおお!

花が咲いてる!!


まじかるクラウンマンネングサ

名前を調べました乙女のトキメキ


長く伸びてるのがいっぱいです爆笑


菜の花みたいな感じ。










木曜日の画像。


2日くらい前はあまりよく見てなかった。

なんとなく咲きかかってる。







只管、水やり💦してます!



本日、5月5日

九紫火星

こどもの日

己巳の日🐍 大安

立夏


水瓶座流星群星流れ星

5/5〜5/6

AM2時〜3時くらいが見頃みたいです。


願い事が叶いますように乙女のトキメキ



ゾロ目で吉日がたくさんニコニコ




かしわ餅