元気な多肉さん | 植物とわたしのペースでゆっくりと。

植物とわたしのペースでゆっくりと。

自分で手作りする、工夫する、勿体無い、などから楽しくやっていくをテーマに日記帳てきなことを記してます。
日々、のんびり、のほほんとしてます。
☆アメンバーの記事は自分だけのメモがわりに使用しているだけなので、募集はしてません。

おはようございます(*・ω・)ノ


冬をおうちの中で頑張っていた

ドラゴンズブラッド

トリカラー


冬の間、枯れてしまったものは取り除いたが、、





あれ?

もしや?

それは、トリカラーかもガーン

ドラゴンズブラッドがたくさんある?

トリカラーは何処へ、、

どっちがどっちなのかわからなくなってきたーガーン

ドラゴンズブラッドは赤色で

トリカラーはピンク、ホワイト、グリーン。

そのうちわかるかな真顔のほほん










そしてコチラはベランダに放置していた多肉植物の鉢から、ピックアップして植えてみました。


まじかるクラウン虹の玉

大きいのが2つ乙女のトキメキ

その他、名前わかりませんが

色々、一緒にしてみました。


それでもベランダの多肉植物の鉢には、まだまだたくさんの多肉がチュー

ひたすら、水💦やりしてます口笛








昨日は温かく快晴で窓を開けて心地良い日でした。