おかしな日々 | 植物とわたしのペースでゆっくりと。

植物とわたしのペースでゆっくりと。

自分で手作りする、工夫する、勿体無い、などから楽しくやっていくをテーマに日記帳てきなことを記してます。
日々、のんびり、のほほんとしてます。
☆アメンバーの記事は自分だけのメモがわりに使用しているだけなので、募集はしてません。

こんちんヽ(´o`;


☔️雨が続いて

まだ寒いです。


明日以降、春めいてきそう照れチュー


植物さんも寒さでまだ眠そうぐぅぐぅDASH!


私はセキセイインコ青春に向けて

掃除中

時々、おやつコーヒーでまったりと。


うずまきキャンディミニ濃厚チョコブラウニー

¥192








うずまきキャンディチロル ごえんがあるよ

¥105

16個入ってる。









うずまきキャンディマカダミアチョコレート

¥181

好物ですハートのバルーン










うずまきキャンディひとくちせんべい🍘黒胡麻









3月も今週で終わりなんですね。

早い。

ゲホゲホ花粉よ、早く終わってくれ!