明日は春分の日 | 植物とわたしのペースでゆっくりと。

植物とわたしのペースでゆっくりと。

自分で手作りする、工夫する、勿体無い、などから楽しくやっていくをテーマに日記帳てきなことを記してます。
日々、のんびり、のほほんとしてます。
☆アメンバーの記事は自分だけのメモがわりに使用しているだけなので、募集はしてません。

はりょ〜ヽ(´ー`)


昨日に引き続き

風🌪️🌪️🌪️つよぉおーいチュー

布団もふっとんだー叫び爆笑


暑くなり、そして明日は雪混じりの雷雨とかって。

花粉で目がかゆいですえーん

ダイソーの鼻ポン必須です。


プリンが食べたくなり

ファミマで買って食べました。




うまぁい照れ






他にブロッコリー🥦と

コーンのパンを買いました。


レシートでポイント貯めるアプリのCODEに登録したら、コーンのパンがなぜかびっくり

ぶっかけうどん に⁈

しかもファミマで購入したのにセブンイレブンになってるしびっくり

どうしたものか。






キッチンに置いてある

リボベジ


ちぎって、料理に使ってます。


小松菜の良い香りがします。

アロマてきな口笛







明日は春分の日。

昼と夜の長さが同じになる。

宇宙元旦って言われてますが、、

ならば今日は大晦日ですか?


生活は普通通りです。

ベランダを少しだけ、片付けましたが。


檸檬がびっくりチュー


ぼちぼち、土を変えてあげようニヤリ