ぶらっとダイソーで。 | 植物とわたしのペースでゆっくりと。

植物とわたしのペースでゆっくりと。

自分で手作りする、工夫する、勿体無い、などから楽しくやっていくをテーマに日記帳てきなことを記してます。
日々、のんびり、のほほんとしてます。
☆アメンバーの記事は自分だけのメモがわりに使用しているだけなので、募集はしてません。

こんばんは(・ω・)ノ


今日は少し温かい日でした照れ太陽

13度あったかな。

明日〜明後日はもぅちょい上がるみたい。

15〜16度になる予想星空

暖冬で良かったね♪

電気代も4月から値下げになるとお知らせがきてちょい嬉しいウインク


夜は寒いから早寝して、ぐぅぐぅ

夕方はお風呂🛀で温まるセキセイインコ青


今日は用があり出かけたついでに

ダイソーに寄ったら

弱ってる感じのストレリチアが驚き

おひとつ🪴

これは連れて帰ろうてきな物申す


まじかるクラウンストレリチア

¥330

下の方の葉が弱ってる。

この葉っぱを見てたら

笹だんごが食べたくなったチュー









植物を買うのは久しぶりおねがい


2/4の立春までは土を触るのはタブー叫びなので、、

とりあえず、水💦だけ。


1月も明日で終わりかァびっくり

早いなチュー