メリークリスマス🎄おねがい🎄


です(*˘︶˘*).。.:*♡


こんなにみんなが優しい世界に

愛を感じながら生きられる世界に



感謝のクリスマスですおやすみ花


きっと今までだって

そうだったんだけど
指差しようやくこの辺に気づいてきた



いまは
時間と体力が許せば…

全部自分がやりたいこと照れ

自分の幸せのため生きてるけど、

なんだかね、
みんな優しくて、
本当に、
なんかなんかなんですね。

本当かなぁ。

いいのかなぁ。

って思っちゃうのは
まだ信じきれていない何か
があるのかも知れないけれど

でもでも、

実は泣きたいくらい

そういう世界を感じるこの頃。


そして、
そんな中で久々の…

選択問題が。

手放しませんか?
こっちが大事じゃないですか?
っていう真っ直ぐな問い真顔キューンびっくりマークはてなマーク

どっちも大事。
好き。

中都半端になりそうで
でもどちらも大切にしたいものだな、っておもっていたら、

友達が貸してくれた本に
答えニコニコ


やりたいことのために
やりたいことをあきらめない


えーーー泣くうさぎ

その言葉嬉しい。


今までは

何かの為に

何かを諦めてきた(かも)

選択が必要なことだらけで
悩んできたけど、


駄目かもしれないし
反対されるかもしれないけど…

どっちもやりたいから

やってみる。

それでだめなら、
優先順位は決まっている真顔


そういうスタンスで行ってみようかと。


今の私は
だめなら駄目って分かるはずだから。大丈夫。

いっぱいありすぎなのよー(*>_<*)ノ

生まれる前の私も
相当欲張りだったらしく、


こんなに予定詰め込んで

経験したいことありすぎでしょうにゲラゲラ
なかなか面白いんですけどね。
割と面白すぎるくらいなんですけどね。

どれくらいやったら満足するのか
わからないけれども

多分
実現して、
満足したニコニコスター
ものが既に何個か

今は割と平穏な時間の中で

ただ
やること学ぶことに
時間を使わなきゃ、な時期で。

やりたいことのために
やりたいことをあきらめないためには、

更にやるしかないwww爆笑


それだけなんですよね。

結局
私の生き方って
そうなんだろうなと思う☺️