ながい一週間と

短い一週間。

ありますよね〜



不思議だけど照れ




今週は、とっても速かった



そして、

大事に持ちつづけていた

自分への許せない気持ちって言うのかな…

それがチラついてしまって…


積み上げてきた人格崩壊しかけたけどてへぺろ


そもそも、それが私だったしにやり



わりと頼られがちだけど、


↑気のせいかもしれないうーん


メンタルもそんなに強くないし〜

体力もありそうでそうでもないし〜


若干八つ当たりぎみ?

自暴自棄?

になってしまい、反省しましたが


↑そして

それを察知して

自分に優しくする本を貸してくれる

友人の優しさよえーん恋の矢ラブラブドキドキ


原点に立ち戻りまして、


また、


ボディートークにも

お世話になりまして


新しく✨✨✨

生きます✨✨✨🌈


↑今まで通りなんだけどね(≧▽≦)




って、ことで

今のところここ数日

超楽しい爆笑ラブラブです。