*楽天マラソン購入品* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎



本格的に、
また着付を始めようと思っていて、
眠っていた免許証を出しましたビックリマーク
着付練習用のトルソー。
こちら日本製を選びました!
後少しで届くはずグッド!


デニムベストビックリマーク
ずっと欲しくて買いましたチョキ
娘用に大きめを購入ビックリマーク


お勧めハリアスを購入してみました!
色々試してみてますグッド!


コンタクトも色々試してみてます!
40代となると、自然に見えるものが良くて。
でもクリアだと物たらない…
試して良かったらまた買おうかなと目



あるようでない、、ビックリマーク
ドット柄のプルオーバー

チャイルドウーマンのドット柄の
トップスが可愛くてビックリマークビックリマーク
こちら2色買いしましたチョキ
デニムにもスカートにも合いそう


他、お店のものばかりです〜ビックリマーク


さて、今日は歯医者さんビックリマークビックリマーク
午後は娘の英会話教室ビックリマークビックリマーク


予定たっぷり顔晴りますハート