*最近の娘服* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎




サイズアウトした洋服を
後輩の娘ちゃんにプレゼントするべく
せっせと早朝から荷造りしてましたw

というのも
おまめちゃん、、驚き
120は、もうパツパツ気づき
130で少し余裕あるかな?くらいあせる

最近、急に身長も伸びて
スラっとしたよねにっこり
なんて
保育園の先生や、お店のお客様からも
言われている音譜

そんな娘の最近買った服は、


眩しいくらいの蛍光色のパンツと

花柄のパンツドキドキ

どちらもBREEZEですパー

保育園用〜


20色展開!!嬉し楽しにっこり

お気に入りが見つけられるはずグッド!




こちらはBRANSHESの

テーパードツイルパンツ♪



ちょっと大きめ140を。

娘にはまだおっきいにっこり


160買って私も穿こうかなw



あとは

CIAOPANIC TIPYのニット!

なんと、、1000円でしたよだれ





前回の楽天SSで購入のサンダル!

20センチ買いましたが、

娘お気に入りでヘビロテです〜グッド!グッド!




こっちは、少し大きくて

靴下履いて良い感じグッド!グッド!



6月後半お買い物マラソン始まりますねにっこり



今回は、ほぼサロンで使うものに

なりそうです〜ビックリマークビックリマーク