*2人ごはん* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎




昨日は大雨の中
歯科検診🦷
予約が遅めの時間だったので
ご飯食べずに行ったら
終わって帰る頃には2人とも
お腹ペコリあせるあせるあせる



なので、久しぶりに
娘の大好きなココスへドキドキドキドキドキドキ

わーぃヽ(*´ω`)ノ゙ 



娘、珍しくハンバーグw

クーポン使って245円➕tax

ありがたいお値段音譜



チョコミン党フェアをやってたので

デザートにチョコミン党アイス

食べたよー音譜音譜



ちょっと遅めのランチでしたが、

晩ごはんも、しっかり食べましたービックリマークビックリマークビックリマーク



さ、今日から水遊び始まるってドキドキ

ウキウキで登園しましたドキドキ


今年の水着、

130を買いましたがショーツが

少し大きめの作りのようで、

仕方なくショーツを詰めましたw


着た感じは、凄く可愛かったですドキドキ


購入するときは

サイズ選びに注意をパー