*楽でスーパーセール購入品* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎


お客様用。
コーヒー好きな方がたくさんいるのでドキドキ
毎回違う風味のコーヒーを出してるけれど
味が分かるって凄い!

お世話になってます。
加藤珈琲さんグッド!


今年の娘の水着を購入しました!
発送も早く助かりますグッド!

レビューにも書いてありますが、
ショーツが大きめなので、
慎重にサイズ選びした方が良いかとパー



ディズニーへ行くのに持って行った
モバイルバッテリー。
小さめを探していたのでパー

ただ、スマホケースによっては
ケースを付けたまま充電出来ない場合があるので
注意です注意

私はスマホケースを外さないと
充電出来なかったので、、残念でしたあせる



今年の父の日の贈り物は、
海鮮漬け丼セットにしましたプレゼント


あとは娘の物ドキドキ
サイズアウトが激しい娘に
今年のサンダル音譜

こちらもグッド!


あとはお店用の店販袋などグッド!






休み明け〜
今日からまた、和太鼓の練習ビックリマークビックリマーク
明日は英語教室グッド!
とても楽しみにしているようでよかったドキドキ

今日も1日顔晴りますにっこり