*クリスマス衣装 ワンピース* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎




楽天マラソンで購入した衣装を
娘に着せてみたら、
111センチの娘に130がぴったりでした!


120だったら、、
キツかったかもあせるあせるあせる


縫製は、、

ちょっと糸が出ていたり

少々気になる部分があったりですが

まぁ許容範囲パー


↓袋を開けてそのままの状態




リボンはサテン生地で、

付いてるデザイン。


全体のシワは気になるけれど、

アイロンかければ良きグッド!



中にチュールもしっかり付いてます。

ボリューム足らなければ

中にもう一枚穿かせても○グッド!


娘はこのワンピースに

寒そうなら薄手の白い襟付きインナー。

ワンピースの下は、

白のタイツ〜!

赤も良いかな、緑も良いかなドキドキ








服って、何でも小さめが

可愛いよねドキドキ



大きめの娘!

来年もいけるか??あせるあせるあせる