*レトロが好みのフリーザーバッグ* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎




セリアで見つけた
レトロポップなフリーザーバッグドキドキ

娘のおやつや
ちょっとしたお着替え、
他にも色々入れて使ってますニコニコ


保育園のどんぐり拾いの時にも

大活躍ビックリマーク


スライドジッパーだから、

子供でも開けやすいドキドキ



サイズはMサイズとLサイズを購入。

Mサイズが10枚、Lサイズが6枚ですビックリマーク



可愛い〜ドキドキ






完全に、レトロが大好きな私の好み爆笑


こんな可愛いフリーザーバッグが

あるなんてビックリマーク

お菓子を出すのもテンション上がるビックリマーク


↑結構使ってるのでシワシワw



レトロポップの他に、

くまさんもありましたビックリマークビックリマーク


おそらく娘は

くまさんのが好きかもドキドキ


セリアにはレトロなものが

ちらほらあるので

大好きな方は是非ニコニコ


また、セリパトしようアップアップアップ