*久しぶりにピアノ* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎




保育園でメロディオンを始めたみたいで、
最近はピアノを弾く娘の姿が
見られるようになったょ音譜音譜

あ、ピアニカですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

メーカーで名称が違うみたいですね。

娘にピアノを習わせてないけれど、
先生から習ってるんですか?と
言われました。


私がピアノを弾くのを見ているからか、
聴いているからか
スムーズに弾けているようです音譜音譜



午前中は私も久しぶりのピアノ。




ハロウィンのシール貼られたw


鍵盤にはシールと、どれみふぁの文字。

自分で書いてたよニコニコ



一緒にセッションできる日来るかな音譜

少しでも音楽に興味出ますようにニコニコ