*新しいスニーカー* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎




靴のサイズ、
18センチから19センチへ走る人DASH!DASH!DASH!


新しく新調した靴はニ足ドキドキ
一足目は
アウトレットだったVANSのハイカットビックリマーク
色褪せ全く気にならず!


子供は、すぐ汚すし

すぐサイズアウトしちゃうし

これで2900円はお買い得ビックリマークビックリマーク


モコモコが可愛いし、

見た目から想像出来ない軽量感ビックリマークビックリょ


このスニーカーを見て、

早く買わないと無くなっちゃうからって

すぐショップのお兄さんのところへ

持っていってしまった娘www


面白くて笑っちゃったあせるあせる




もう一足は

これまたVANSのマーベリック!!



2人でコレ!

一致した色味ドキドキ


パープルとミントブルーが

絶妙に可愛い。

そして優しい色ドキドキドキドキドキドキ




かかと部分のチェッカーが

んも〜ドキドキ可愛すぎたビックリマークビックリマークビックリマーク



まだ足のサイズは

18センチ弱なんだけれど

アシックスのスニーカーは18センチで

既にサイズアウト。

やっぱり靴のメーカーや種類によって

サイズ感が変わるよね。


思い切って19センチ購入で、

しばらくはインソールで調節になりそう。



VANSでは、オールドスクールが

一番好きなんだけれど

一足は娘に欲しいなと思ってるよニコニコ

←また親子お揃いコーデ狙ってるw



私は最近、専らコンバースか

VANS!!



うん、、私の靴は、、、

しばらく買うのやめようw