*キラキラが可愛いヘアアクセ* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎




最近
どっぷりセリア沼です。。


セリアは可愛いヘアアクセが
たくさんビックリマークビックリマークビックリマーク

中でも娘がお気に入りなのは
ホログラムが入ったヘアクリップや
ヘアゴムビックリマークビックリマーク


んも〜可愛いしか言えないw

フルーツやスターが
キラキラしてて娘も大喜びドキドキ

保育園にはクリップ付けていけないけど煽り



セリアのアクセサリーコーナーは
要チェックですニコニコ




明日は〜運動会ビックリマークビックリマークビックリマーク

天気予報は〜降水確率40%だけれど
雨は回避できるかも!?
お願い雨降らないで〜晴れ


役員なので早出ですあせるあせる
お弁当無しが有難いグッド!


良き思い出作りの
お手伝い顔晴りますラブラブ