*親子コーデと夫のこと* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎



今日は火曜日だけど、お店は営業ニコニコ

娘と一緒にお店にいます〜ビックリマークビックリマーク

土日、両親のどちらかにみてもらって
たのですが
2人とも新コロ罹ってしまって、、
そして兄もあせる

これも良い機会だと思って、
夫に仕事が休みの時は
なるべく娘を見てもらおうと思います。

両親も、元気とは言え高齢なのでね。
あまり負担かけたくなく
そして甘えてたんだよね。

両親を頼り過ぎて
夫を怠けさせてたよ。
お互いがね。

私にも責任があった。


さ!
たくさん家事や育児を
てもらおうじゃないかビックリマークビックリマーク

ヤダとは絶対言わせないビックリマークビックリマークビックリマーク

とことん言ってダメなら
離婚をするまでだ!!←もうこれは
離婚を切り出された時から
決めている事パー


もう何年経つの?2年?



まぁいいゎ



天気も良いし気持ち良いねにっこり


久しぶりに親子コーデ

サロペットコーデ

私は PICHIのサロペットに

beamsのボーダーT

シューズはVANSのスリッポン


PICHIのサロペットは、ヘビロテ

だいぶ穿きまくってるので

くたくた加減が最高に可愛いw

新しく買い足そうか迷ってるとこ!



娘は〜こちら


MARKEY'Sのサロペット

(Life Support Products)

無印Tシャツ

シューズはbreezeのスリッポンビックリマーク






靴下もお揃いのもの

なんと!同じサイズビックリマークビックリマーク

子供サイズでXLなんだけど、

私にもピッタリ〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



こちらのショップ。

何回か購入させてもらってますが、

可愛いものがいっぱい!


一つ気になるのは、

早めに発送させれることもありますが、

品物によっては

発送がかなり遅いときがあり

待てない方は ちょっとあせる


今回2週間すぎてましたあせる

問い合わせしたら、

すぐ送ってくれるんですけどねあせるあせるあせる




気になる方はチェックしてみてください。



久しぶりに親子でリンク嬉しくて〜ニコニコ

過ごしやすくなってきたので、

そろそろ衣替えの季節ビックリマークビックリマークビックリマーク



また親子コーデしたいなニコニコ