*100均の折りたたみ3段ラック* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎






ダイソーで

500円の3段ラックと

すのこを買って

色を塗りましたビックリマークビックリマーク


塗料は

新築建てた時にいただいたもので

家の柱や梁と同じ色のエボニーにっこり



加工していない木だからか

凄く濃くなったよw




それからニトリで買った

木製の3段ラックも。

この色でも素敵なんだけれど…





この色にしたよー。

高さも調節できるので
好みで変えられるところが○グッド!


お店用にしようか、、
自宅用にしようか迷ってるところw

お店にしようかな〜美容院

あーどーしようあせるあせるあせる