*ふたりリアル飯* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎



楽した晩ごはん♪

ちょっと遠いのだけれど

お安いスーパーで

キンパとお寿司ニコニコ

作ったのはタラの野菜たっぷりスープビックリマーク


この日も楽したドキドキ

クリームコロッケはお惣菜。

けんちん汁と、さつまいもサラダを

作っただけにっこり



お気に入りのクマさん?ポテト

業務スーパーのものクマ

娘リクエストのオムライスに

かぼちゃスープナイフとフォーク


さつまいもサラダ美味しくて

止まらない。。


おならも止まらないぶーぶーDASH!



娘が風邪で保育園お休みしてましたあせる

ようやく咳が治ってきたおまめちゃん。


咳や鼻水が出ていても

登園してる子達いるみたい。


また貰ってこないか心配驚き