*ふたりリアル飯* | miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

miniんち♪〜おまめちゃんと一緒♡

2018年に生まれたおまめちゃんの育児、仕事、ごはん、ファッション、ヘアスタイル、ネイルetc...好きなように書いてます❤︎


久しぶりに ふたり飯。


母が買ってきてくれた焼き鳥。

カボチャの煮物

ピーマンとえのきの炒め物

ひじきの煮物 けんちん汁


けんちん汁率高アップアップアップ

お野菜で栄養が摂れるし、

体が温まるし良きドキドキ


今日の朝ね

娘が、しまうまのことを

’しまむら,

と間違えて言ってたよw


朝から笑えたドキドキ



お風呂出たら、パウパト見るってさニコニコ

娘は、明日休みだから

少しくらい遅寝してもいいよね〜ビックリマーク


さ、これから遅めのお風呂音譜音譜音譜