サファリパーク | ミニピン☆りん&ベルク☆の空に向かって

ミニピン☆りん&ベルク☆の空に向かって

りんとベルクのことが中心です。
時々、サッカー少年②とスイマーも登場します。

お誕生月なので、おねぇちゃまがの

サファリパークが入場無料にひひ

(サファリクラブに入会しているのでね)

ってことで、二人で行ってきました音譜


春休み、日曜日、快晴・・・混まない訳がないけど

入場までに、大渋滞あせる
ミニピン☆りん&ベルク☆の空に向かって-混雑

いつもは、サファリバスを予約していくけれど

予約も取れず・・・

今回はウォーキングサファリあし

途中、ライオンにエサやりもできますグッド!
ミニピン☆りん&ベルク☆の空に向かって-03251

エサをめぐって、ケンカをすると

すごい迫力ですビックリマーク


2.5Kmコースのようですが、寄り道すると
3Km以上は歩いた気がしますぶーぶー
運動不足には、ちとキツかったあせる




ウォーキングサファリの後は

パン作りを体験音譜




・・・写真撮る前に、おいしくいただきました汗



帰る前に園内を車で回りました。


ミニピン☆りん&ベルク☆の空に向かって-0324-3

ミニピン☆りん&ベルク☆の空に向かって-0324-5

ミニピン☆りん&ベルク☆の空に向かって-0324-4


おねぇちゃまも、もうすぐ中学生

もう、なかなか来られないんだろうな~しょぼん