2013 走り始め☆ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活



2013年元日晴れ


我が家は喪中の為、今年は質素なお正月。


なので普段とあまり変わらない1日でした得意げ





朝はお墓参りついでに、散歩始め[みんな:01][みんな:02]


photo:01




昼間は庭で遊んで[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:02




午後は公園で、走り始め~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:03




PINOとロックはいっぱい走ったねニコニコ


photo:04




PALUちゃんは相変わらずマイペース[みんな:09]


そして、こっそり逃亡シラー


そして、捕獲(笑)


photo:05




PINOとPALU、ロックにとっては良い一年の始まりになったかなにひひ


2013年もPINO・PALU共々よろしくお願い致しますラブラブ






ランキング参加中(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿