再び。 | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活



今年も残すところあと3日。


1年ってあっという間だねぇショック!


ここ数年、年末年始はお互い実家で過ごしている我が家。


おとといは私の実家に1泊。


そして昨日はma3の実家に1泊。


久々のma3の実家だね~


photo:01




庭に出したら敷地外へ逃亡したPALUあせる


車の通りが少ないところでよかったよDASH!


ma3に捕獲されたPALUちゃん。


あぁーよかったぁ得意げ


本犬…全く悪気のないお顔ですがシラー


photo:02




で、今日は再び私の実家にひひ


PINOとPALUと私だけでね[みんな:01][みんな:02]


年末年始はma3と別行動です。


我が家ではよくある別行動ね(笑)


そして3ワンでいつもの公園へ[みんな:03]


photo:03




photo:04




photo:05




おとといから車移動が多くて、ストレス溜まりまくりのPINOとPALU。


公園でいっぱい走って、少しはストレス発散できたかなニコニコ


まぁ…ある意味ストレスの原因になりそうな、モジャモジャが1匹いるけどね(笑)





ランキング参加中(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿