ダラダラ~ | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活



神奈川の自宅では散歩以外、ほぼ外に出ることのないPINOとPALU。


実家だと自由に庭に出て遊んでるんだけどね。


ベランダではよく監視してるけど、外を歩くワンコや人に吠えるから本当はあまり出したくないショック!


だから今の時期はヒーター前でダラダラ~


photo:01




PALUに手で押されてても気にしてないPINOさん…


photo:02




手…乗っかってるけど(笑)


photo:03




PALUちゃん気持ちよさそうに寝てるねぇにひひ


photo:04




今の時期、昼間は寝てるか食べてるかのふたり。


だからって、夜中におもちゃを投げろと催促するのはやめてくださいガーン


ねっ?PINOさん…。





ランキング参加中(^з^)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿