急遽決定!! 初☆旅行 | $MINIPINO$

$MINIPINO$

ミニピン 『PINO&PALU』 とのぐぅたら生活

急遽決定しました~ PINO連れ旅行ミニピン音譜


今日から5連休のma3ひらめき電球


いつもなら、特に予定も立てないで何となく過ぎてしまう連休・・・。


今回は珍しく予定を立てられたっチョキ


昨日ホテルを探して、今日予約して。。。 明日出発~くるまb⇒   伊豆高原に行ってきます音譜


PINOを連れて初めての旅行キラキラ  実家には何度もお泊りしてるけどやっぱり楽しみキャ


$MINIPINO$


PINOのおやつも用意してミニピンラブラブ  (全部はあげません・・・ とりあえず持っていくだけ~)




今回は1泊だけど、いっぱい楽しめるといいねあははっ


PINOさん、上手にお泊りできるかな~きゅん?




ペタしてね       Blog訪問ありがとうございますミニピン



 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ    こちら ランキング参加中 shokoponっと応援お願いしますpino
   にほんブログ村