ミニピンオフ会に出陣じゃぁ~ | Enjoy choco life !! ( ameba )

Enjoy choco life !! ( ameba )

ミニチュアピンシャーのちょことの楽しい生活

 今日はデニーズガーデンでのミニピンオフに参加して来ました。
 
86ピン集まったとか!前は100ピン以上集まったんだけど暑いからね
 
みんながんばったね! 幹事さんありがとう。
 

 
 
まぁ、いつもの事だけど少し走ったらミミズを探したりするこはくw
 
残念!暑いからねw
 
 
あまり良い写真が無かったし、全体のイメージはざっくりと
 
こんな感じw
 
 
人もワンコも仲良しさんだったねぇ~
 
あちこちで人科の話に花が咲き!ワンコは仲良く日陰で休む(爆
 
 
一応走るこはくは、3回程水につけてあげました。
 
そして、こはくの行動はと言うと、あちこちのタープを渡り歩きオヤツのおねだり
 
いつも俺について歩くこはくですが人科の話に花が咲いていると居なくなる
 
何処行った?って見に行くと必ず ”行き着けの店” でオヤツを食べている
 
隣の店にも立ち寄る
 
 
行き着けの店を覗くと・・・こんな感じ
 
こはくペロリンってなっとるよ!!
 
 
こはく貰いすぎ!! 次の店行くぞって誘ったら本当に違う店に行く
 
毎日じゃないから良いかって思う俺! これがたまらんのやって思うこはく
 
こはくにはミミズ探すより天国やったね!
 
 
俺も、あちっこちで話に花を咲かせて楽しませて頂いたのですが
 
一番長く話させて頂いたのがカイクラ家のタープ
 
カイクラ家とルディー家とピン太家とムニムク家の皆さんと楽しませて頂きました。
 
で、何やらカプセルホテルみたいになってるタープ内
 
どう言う事?!w
 
 
便乗してこはくも写真撮らせて頂きました
 
 
そんなこんなで楽しい時間は過ぎ 解散への流れに
 
こはく・・・・帰られた後の ”行き着けの店” の場所に何度も行き
 
キョロキョロと困り顔w めっちゃうける~
 
 
楽しかったねぇ~
 
ちなみに、こはくは夜ごはんを普通に頂きまして
 
ごはん後のオヤツもペロリンっと頂きました。
 
 
んじゃ、また。
 
 
Adios amigo !!