大阪☆ | チビピン☆ベル日記 × dachs-5

チビピン☆ベル日記 × dachs-5

小さなミニピンのベルと5匹の元気なダックス達

ベルと小太郎で大阪行ってきましたくるま。B

まずは、大川をお散歩


 


いろんな種類の船が通ってた
わんこも乗れたらいいのにならぶ2


 


小太郎頑張って1時間ちょっと歩きました
猫ちゃんに5匹ぐらい遭遇して、4匹は逃げずにいてれました
小太郎の方が猫より小さいから会って逃げる猫の方がめずらしいんだけど…
いつも、猫と見つめ合いをしています


 


ベルたんも、てくてく歩きました
なにげにうさぴん白うしゃぎしゃん。


 


紅葉もばっちりもみじ。
携帯カメラだけど、結構綺麗に撮れた


それから、ドッグカフェ
dog cafe Brilliant Club


ランチがおいしかった ♥akn♥
わんこ用はハンバーグを頼んだんだけど、ベルは一瞬で完食してたけど
小太郎は食べれるの?って私に聞いてきて、食べていいよ♪.・。*
って言ったんだけど、結局、噛んでは吐きだし、またうろうろ、一口食べてまたうろうろ…
一時間ぐらい待ったけど、3分の1ぐらい食べたかな
ミルクは嫌い、チーズは嫌い、おやつもいろんな種類をくれたんだけど全滅…
お肉以外は食べませんって言ってた前に戻ってます
ハンバーグってほぼお肉だと思うんだけど…n?*

結局残しまくりで、お店の人には申し訳がなかったけど
ステロイドを毎日飲んでた時は、結構好き嫌いも改善してたから
ワガママだけじゃないんだと思う
今は週1回…、獣医さんからは週2回分もらっているんだけど、ギリギリ週1回で保っている感じ
あとは、プロヘパフォスとウルソを1錠ずつ毎日服用してます
これでももう3か月以上吐かずにいるから、やっぱり肝臓なんだなって思います

それから、大阪城


 

ぐるっと外周を1周したから、1時間半ぐらいで到着です
ここの、みたらしだんごがおいしかった茶



 


ベルたんは、いろんな観光客に、ちっちゃって叫ばれながら写真を撮られてた
役得だね↑
ちなみに、小太郎は1枚も撮られなかったので、ふてくされてます涙




にほんブログ村




にほんブログ村