それぞれの幸せ③ | チビピン☆ベル日記 × dachs-5

チビピン☆ベル日記 × dachs-5

小さなミニピンのベルと5匹の元気なダックス達

昨日の続きで、小太郎は土曜日にハードなスケジュールだったせいか…
まず、朝は買い物に付き合いドライブして、昼トリミングで3時間ほど預け
その後夕方1時間走り回って、2時間歩いて、夜、ヒカルとルイと一緒に2時間

ハードですね…でも、体調崩す前は平日でも5時間
週末は丸一日出歩くのが当たり前だったので

日曜日の小太郎は、疲れが抜けきってないようで


 


全く動かず、じーっとぼーっとしてました
小太郎のわたがしのような完全冬仕様の毛
他のダックスたちはどんどん抜けてきて、夏仕様になっているのに、小太郎だけほとんど抜けてない
体調不良がこういうところにも影響しているのかな

動かない小太郎に心配して近づく子が一人





こたちゃん


 


だいじょうぶですか?



 


今日は遊ばないんですか?
と何度も様子を見に戻ってきてくれる優しいちびちゃんです

だけど、そんなことしていると…あの子が飛んできますよ





ほらね


 


こたちゃんはこゆのものですから
誰も近づかないでくださいね、だって

そんな小太郎ですから





日曜日は食べてくれないだろうと思っていたら、なんとか食べてくれました
水分は普段の半分でしたが…
だけど 、今日は水分も十分、グラウンドで1時間ノンストップで爆走!!を披露してくれて
だんだん回復していっているのかも知れません

パテラのおちびちゃんとベルの話はまた明日になっちゃった



にほんブログ村




にほんブログ村