うさピンの作り方 | チビピン☆ベル日記 × dachs-5

チビピン☆ベル日記 × dachs-5

小さなミニピンのベルと5匹の元気なダックス達

今日ヤフオクで頼んでいたハンドメイドのうさ服が届きました白うしゃぎしゃん。




ベルの場合、1号やSSサイズ(胴回り30-35)でもぶかぶかなので
オーダーでお願いすることが多いんだけど





このうさぎさんに一目惚れ♪.・。*
お願いしたサイズは胴回り30センチで着丈が22センチのパピーサイズ


 


ヌードサイズが胴回り28センチ着丈21.5センチなので、ぴったりかなって思ったんだけど


 


ちょっとぶかぶかかなぁ…
でも、めちゃくちゃ可愛いからリボン


 


値段は即決で2000円だったから、もこもこっていっても薄い生地なのかなって思ったら





結構、分厚くて裏地も起毛なのかな?
防寒にもなりそうshokopon shokopon もちろん六甲のためです
当日はうさぎさんのようにピョンピョン飛んでくれますようにshokoponshokopon
寒さに負けて、うさぎさんのようにガタガタ震えてる可能性の方が高いけど(笑)





それにしても、スムース×もこもこ最高、うさピン最高ですWハート
元々もこもこのワン達は、こういう服着ても一体化というか、あんまり可愛くならないんですよねダウン




 
にほんブログ村  


 
にほんブログ村