まじで?早くない??


前回の更新が5月上旬なの??え??


運動会無事終わり今年は長男も無事出れてよかった😭✨

凄く頑張ったと思う😭✨

おチビも初めての運動会で!

一年はやっぱ可愛いね目がハートキューン



さて…ずっと探してた幻想水滸伝の人気投票のアクリルキーホルダーのガチャ!

友達に札幌にあると教えて貰い!子ども達学校行ってる間にガチャってきました!!❤️‍🔥





クライブーーー!!!😂

クライブはメルカリで買っていたのにまさか2つも当たるとは🤣

ジョウイとナナミがいるなら主人公欲しかったよね🤣

カミューいたならマイクロトフ欲しかったよね🤣

むしろ1番欲しかったのルカ様なのよ!!

ついでにシーナも欲しかったえーん




そしてまさかの地元に入ってて2戦目!!

本当再販ありがとうございます!!!

人気のルック当たって嬉しい!!!

だけども!!欲しいのはルカ様なのよえーん


追加もやって売り切れにしたけどルカ様なかった…ちくしょ!!

25種類もあったからルカ様入ってなかった説🤣





我が家の可愛いピクミンラブ飛び出すハート

ゲーセンで引っ張りながら獲れた!




一番くじ実弥のフィギュア当たらなかったけど

クリアポスターだけでも回収出来て良かった💦

額買うお金ないからそのまま飾ってる🤣



なんか疲れたからバーイ