長男まさかの友達に呼ばれ遊びに行った🤣


て事で…






近場だけどおチビさんと水族館行ってきた!

小樽とか行きたかったけど行動するのが遅かった💦


🦀とペンギン見れて喜んでました!

カワウソがまさかのお昼寝中で見れなくて残念そうだった泣き笑い





ゲオで10パック買わされ…






ハギーワギーのブラインド商品買わされ…







ガチャ4回させられ…







1個550円するキーホルダー4個買わされ…




ちょっとおチビさん満喫し過ぎじゃね🤣?


ガーデンオブバンバンは私も好きだからいいよ?

でもワンピースカードがどうせレアもん当たらないしカードゲームしないしだから買いたくない😂







そして私へのプレゼント🎁

BookLiveでしか読めないから買いましたよキューン


楽しかった!!!3巻までしかなかったけど続きたぶん出てると思うから探さなきゃ!!



バーイ!