五月病って言うもんね〜

春はほんと怠い真顔


無事4月から学童保育が始まりました!

初日仲良い子居たから楽しめたみたいだけど、

その子が先に帰って1人になった時に泣いちゃったみたいで💦

それ聞いて私も泣きそうになったわ泣き笑い

でも先生にたくさん遊んでたらそのうち来るよと

言われて、

迎えに行ったらボール(柔らかい)いっぱい投げてめっちゃエンジョイしてた🤣





あつ森一番くじ〜!!

A賞も欲しかったけど1番欲しかったC賞当たってラッキーでした!

ワンピース再販のくじでおちびさんA賞当ててくれたよだれ飛び出すハート

写真では隠れてるけどニカルフィですにっこり




最近漫画ブームでして3巻の人カッコよくてパッケージ買いしてしまった🤣

中身も普通に面白かったけどまだ2巻までしか読んでない💦




あれ?これ載せたっけ??

幻想水滸伝のスクラッチくじの景品が届いたのピンクハートピンクハートピンクハート

もぉ〜最高!!!全種類欲しかったなぁもやもや

特に紋章チャームは揃えたかった…

本当幻水大好きキラキラ

…推し不在だけど笑い泣き




TSUTAYAで買ったら特典付きなので買ってしまった…

電子で買ってた漫画なのだが特典に弱い酔っ払い

でも電子限定だとエロキュンシーンが見れるから電子にすればよかったかなと後悔も🤣



もう風邪引いたし寝よう🤧