映画観てきた☺️




特典が変わったので🤣🤣

職場の方と一緒に!前回も同じ方と一緒に行ってます☺️

天元様が推しの御方☺️


ついでにポストカードも買った!

はぁあ実弥…💚

本当お口悪いしよく喋る💚





注文してたの届いた目がハート

実弥座ってるのカッコいい酔っ払い💚

蜜璃ちゃんのこの姿可愛くて買っちゃいました!

伊黒さんも出たら買わなきゃ💦

そして2人並べる🩷💜




ワンピースの一番くじ5回だけやったら長男がサボ当ててくれたラブ

A賞のドラゴンも欲しかったけどサボ大好きだから満足照れ




おチビが橋渡しで200円GET…

私が1000円掛けても獲れなかったのにいとも簡単に獲りやがった…🤣




マッシュルブームだよね〜

まんだらけで買わされた🤣






自引きできなかった五月ちゃんも届いたぁ😍


んもぉ〜めちゃんこ可愛いラブ



はぁ…フィギュアが増えてく🤣